作業内容_230218〜19

先週は天地返しやぶどうの剪定、種まき準備などありがとうございました。
いよいよ夏野菜の準備をしていきましょう!今週は少し寒さが落ち着きそうですね。みなさん、登園お待ちしてます。

 

・なす、ピーマン種まき(日曜日)
・踏み込み温床作り
・じゃがいも植え付け準備
・サトウキビ絞りからの砂糖作り(土曜日)
・通路整備
・ハーブ(バラ、ぶどう剪定、施肥続き)
・ブラックベリー移植
・ゴミ片付け

 

試食 ムクナ豆(土曜日に吸水させておきます)、キウイなど

 

収穫
チコリ、ルッコラ、キャベツなど
ブロッコリー、カリフラワー(成長の様子を見て)

 

お知らせ
➀4月から2023年度となります。班長、副班長をはじめみなさま今年度1年間ご参加ありがとうございました。来年度の継続確認を別途お送りするメール内URLをクリックし、ご回答お願いします。

 

②3月に全員ミーティングを予定しております。日程は決まり次第お知らせ致します。

コメントを残す